NEWS

2020/11/17

タワレコ鈴鹿店にて「風のはじまる場所」リリース記念アコースティックミニライブ&サイン会開催決定!

『風のはじまる場所』リリース記念
ステープラー アコースティックミニライブ&サイン会 開催決定!

<開催日時>2020年11月28日(土) 13:00スタート
<場所>タワーレコード鈴鹿店 店内イベントスペース
<イベント内容>アコースティックミニライブ&サイン会
<特典内容>新作ジャケットにサイン
<対象商品>
2020年11月25日(水)発売
ステープラー『風のはじまる場所』(RCTR-1093)

<イベント参加方法>
タワーレコード鈴鹿店にて、ご予約者の方優先で、
上記対象商品をご購入いただいたお客様に先着で
【ミニライブ観覧入場券】と【特典券】を配布いたします。
(ミニライブ観覧入場券の配布は先着20名様となります。)

イベント注意事項
※【ミニライブ観覧入場券】は規定枚数に達し次第配布終了となります。(先着20名様)
 【ミニライブ観覧入場券】配布終了後は【特典券】のみの配布になります。
※【ミニライブ観覧入場券】の無い方はミニライブの観覧は出来ませんので予めご了承下さい。
※【ミニライブ観覧入場券】は、ご予約枚数やご購入に関係なく、おひとりさま1枚までとさせていただきます。
※【特典券】をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※【特典券】は当日限りの有効となります。
※【ミニライブ観覧入場券】をお持ちのお客様は、イベント開始15分前に会場にお集まりください。
 整理番号順にイベントスペースに入場いたします。
 集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、
 もしくはイベントスペースにご入場いただけない場合もございます。
※ 優先入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。
 ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際は
 お声掛けさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
※【ミニライブ観覧入場券】の整理番号はランダムで配布いたします。
※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。
※【ミニライブ観覧入場券】【特典券】を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。
 また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。
 マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。
 体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、
 予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、
 ①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。
 入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。
 お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、
 お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、
 イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。
 その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・対象商品のご予約は店頭、お電話、及びタワーレコードホームページの店舗予約サービスでも承っております。
 店舗予約サービスの受け取り店舗はイベント対象店舗のみとなります。
 タワーレコードオンライン予約によるご自宅への配送とは異なりますので、ご注意ください。 ※店舗予約サービス詳細⇒(https://tower.jp/store/torioki)
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
 手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・会場内はカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティスト及びイベント会場の撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
・会場周辺での徹夜などの近隣住民また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることが店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。
・イベント当日は、お渡しした【ミニライブ観覧入場券】と【特典券】を忘れずにご持参下さい。
・【ミニライブ観覧入場券】と【特典券】の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご購入いただいても【ミニライブ観覧入場券】と【特典券】はつきませんのでご注意ください。
・【ミニライブ観覧入場券】と【特典券】を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
・サインは新作のジャケットのみとさせて頂きます。イベント当日は新作ジャケットとイベント券を忘れずにお持ちください。

【問い合わせ先】タワーレコード 鈴鹿店059-379-6677