NEWS

2018/03/08

SAMEから大切なお知らせ

6/10のワンマンライブをもってVo/Ba 橋田理が脱退する事になりました。

それに伴ってSAMEはメンバーの公募を行います。

 

以下本人、バンドからのコメント、
そして公募の情報です。よろしくお願いします。

 
 

【Ba.Vo 橋田理】
急なご報告となり申し訳ありません。
この度、私 橋田 理(Ba.Vo)は6月10日に名古屋APOLLO BASEで行われるワンマンライブを最後に、SAMEを脱退致します。
SAMEとして活動を続けて6年以上の月日が経ち、当初は、将来自分がどうなっていたいかを明確にすることなく続けていたこのバンドでしたが、たくさんの音楽や人間に触れていく中で自分のやりたいことも明確になっていき、別々の道を歩んで行くのがふさわしいのではないかとの決断に至りました。
SAMEのオリジナルメンバーとして活動を続けてきて、メンバーの皆、全国の仲間、関係者の皆様、何よりいつもSAMEを応援して下さっている皆様のおかげで本当にかけがえのない日々を送ることが出来ました。本当にありがとうございました!
今後もLiner Tourを含め、6月10日のワンマンまで沢山のライブが決まっています。
最後の最後までSAMEのメンバーとして全力を尽くしてライブに望むので、是非各地のライブハウスに遊びに来て欲しいです。
よろしくお願いします!

 

【SAME一同】
この度、Ba/Vo 橋田理は6/10のAPOLLO BASEでのワンマンをもってSAMEを脱退する事になりました。
突然の発表で本当に申し訳ないです。
SAMEを結成して、オリジナル曲を作り、ライブハウスにで出るようになって僕たち自身このバンドで、この4人で経験する事の何もかもが初めてでとても新鮮でした。
沢山の経験を重ねる中で、彼の中でも沢山の葛藤があったんだろうと思います。
そして、残されたメンバーとしても彼の決断の背中を押してあげるのが筋なのかなと思いSAMEとしてこのような決断となりました。
只今、僕達はツアー中です。
幸いにもライブが沢山決まっています。僕達は変わらずライブを重ねて来たので、やはり直接会って今の4人での感謝の気持ちを伝えたいです。
宜しければ是非会いに来てください。
尚、SAMEはこれから先も止まるつもりはありません。
もっとアナタの背中を押せる、そして寄り添えるような音楽を続けていくのでこれからも変わらず応援よろしくお願いします。

 
 

■メンバー募集
SAMEはVo/Ba 及びVo/Gtの正式メンバーを大募集致します!
 
-募集条件-
・SAMEの音楽が好き
・SAMEの曲を演奏、メインボーカルが出来る
・三重県、関西 東海圏を拠点に活動が出来る(通いでも可)
 
ご連絡お待ちしてます!!